コスパ優秀!夏にも心地よい便利な使い方 コットンパック♡ナチュリエ【ハトムギ化粧水】◆ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

 

はい!MAYU的☆ゆる美肌です!

 

ご訪問、ご覧いただいて いつも応援ありがとうございます◆

 

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 食材へ にほんブログ村 

 

 

キレイナビ

MAYU的☆ゆる旬花ライフ~

 

 

ブログ美容・交流型体験会に参加させていただきました【puremoni ピュアモニ】東京◆

 

ブログ猛暑のメイク直しに携帯重宝!② 濡れていてもお直しOKファンデと目元ツヤベース◆

 

ブログアンバランスなメイクにならないように①◇まず、ポイントを目元に置くか 口元に置くか◆

 

ブログコスパ優秀アイシャドウパレット◇オフィス浮きなくオフの切り替えに重宝!◆

 

ブログ抹茶色・オリーブ色アイシャドウと宇治金時【クレヨンタッチミー  シャンパンオリーブ】◆

 

ブログ携帯に便利なメイクパレットのポイント◇CANMAKE【グロウツインカラー04サクララベンダー】他

 

ブログKATE「CCリップクリーム+リップグロス」◇DAISO虫よけリング!紫外線で色変化◆

 

ブログ夏メイク◇目元に涼しげな淡いミントグリーンカラー◇透け感とポイント使いのコツ◆

 

やじるし軽やかなクリアオレンジ【KATE CCリップクリーム】とブロンズスモーキーのアイシャドウ◆

 

 

 

 

 

皆さま こんにちはハート

 

 

 

 

昨日のブログ ありがとうございました☆

果実の恵み☆ブーケのような華やかな彩り【IKESEIイケセイ第2回菓子博】真夏のスイーツフェスタ

 

 

 

 

 

 

 

 


何度もリピしている

naturieナチュリエ スキンコンディショナー

【ハトムギ化粧水】

 

 

 

天然植物成分ハトムギエキス(保湿成分)配合の化粧水

 

たっぷりと使える500mlの大容量サイズ

 

 

 

 

<ハトムギの美肌成分の働き>

 

保湿効果に優れ

 

肌のターンオーバーをサポートする作用によって

肌コンディションを整える

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無香料・無着色 

キレイな乳白色 ↓

 

みずみずしいテクスチャー

使用感も心地よく

 

重ね付けをすればするほど肌に浸透し

べたつかない&うるおう使い心地

 

お肌への水分補給も気持ちよくおこなうことができ 気持ちもUPアップ

 

 

 

  ボトルのキャップを外して 即、お肌への水分補給に◎

 

 

 

 

オイルフリー

界面活性剤フリー
 

 

お肌にやさしい低刺激性ふんわり風船星

 

デリケートなお肌にも

フェイス(顔)だけではなくて

全身に使うことができますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に暑い季節のおすすめの使い方

           コチラ

少し冷やして

   

   化粧水コットンパックOK

 

 

 

さっぱりとしているのに 

重ねれば重ねるほど うるおい

 

 

5分ほどのコットンパックで水分補給のテンションもキラキラ矢印UP

 

       

 

 

 

 

 

シートマスクも色々使用しますが 主に夜のスキンケアタイムにクローバー

 

 

それに対して朝のスキンケアには

 

身支度をしながら簡単に身軽にできる

コットンを使ったフェイスパックを私はおこなっていますハート 

 

 

シートマスクは1枚2~3分の時間の使用はちょっともったいない汗

 

 

何といっても、コットンの枚数を

目まわり…下まぶた、上まぶた、 頬、眉間、額、あご等は

 

その日の肌コンディションや時間によって調整できるのは

コットンの大きさならではの高ポイントですねOK

 

 

 

 

 

 

お肌にやさしくなめらかな肌ざわりのコットン桜

 

こちらも肌馴染みもよく使い易い なめらかタイプの

【Cotton Puff コットンパフ】ハート

 

      

 

 

 

桜お肌にやさしい繊維

 

   

 

 

 

キラキラ<お肌にやさしい理由1>

 

シートの中に入っている中綿は

 

ピュアコットンオイル(綿実油)を残した綿を使用しているので

化粧水を浸した時にさ~っと広がってくれる!!

 

シートの中に入っている中綿は拡散性を高める役割を担っているとのこと手

 

 

 

 

 

キラキラ<お肌にやさしい理由2>

 

シートの広い部分は天然コットンシートハート

 

毛羽立ちにくくなめらかな肌ざわり

水のチカラだけで織りあげたからだそうですグッド!

 

 

 

 

 

キラキラ<お肌にやさしい理由3>

 

シートの淵・サイドはサイドシール加工…ここもやわらかい肌心地 

 

ヨレたり型くずれしにくいのもやじるし 使い心地が良く嬉しいハート

 

化粧水をコットンに落とすと ふわ~っと早く広がってくれるOK

 

 

 

 

コットンを何枚使うかも

コットンをどのパーツに置くのかも両頬、額、鼻の部分、上まぶた、下まぶた

 

 

その日の肌コンディションや気分によって楽しみながら

 

 

ちょっと動いたくらいでは落ちないのも◎

身支度しながら

時には朝食をとりながら爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星コットンによるフェイスパック コットンパックをした後の

メイクのノリやモチに差が出てくるので 

楽しみハート

おすすめですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

「コスパ優秀!

 夏にも心地よい便利な使い方 コットンパック♡

 

 ナチュリエ【ハトムギ化粧水】

 

 

でした!

 

 

 

 

 

 

 

ロング2 しくしく最後までご覧いただき ありがとうございました。ハート

 

ではおとめ座ステキな一日を♪キラキラ

 

 

 


 

 

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村

 

Copyright ©MAYUTEK All Rights Reserved.