美容・交流型体験会に参加させていただきました【puremoni ピュアモニ】東京①◆ | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     

 

 

はい!MAYU的☆ゆる美肌です!

 

ご訪問、ご覧いただいて

いつも応援ありがとうございます◆

 

 


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 食材へ にほんブログ村 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま こんにちはハート

 

 

 

 

 

 

昨日ブログ ありがとうございました!

プラス女子力UPは ♪

ブロンズスモーキー/ブラウン・ゴールド系の”持ち”Upにプラス 女子力UPの大切な要素有り◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交流型体験会puremoni(ピュアモニ)】に

今週ご招待いただきました◇

 

 

 

puremoni(ピュアモニ)】とは

話題の商品を目の前に体験することができ

企業様から話を直に伺うことができる

女性ブロガーが集う「交流型体験会」です。

 

 

 

 

 

 

 

【会場】は
GRILL&生野菜ビュッフェ Tefu Tefu 恵比寿店

JR 恵比寿駅西口  駅近

待ち合わせにもアクセス便利な

オシャレなレストランですクローバー

 

 

ワインボトルも壁面にオシャレに


店内から外を見るとお天気サンサン太陽の恵みと木々クローバー

手書きメニューもステキ  肉バーガー おススメだそう です♪

 

店名のTefuTefuとは?

蝶々 蝶々 ちょうちょ の意味 

彩りキレイな生野菜も

          

 


 

 

ナイフとフォーク美味しいビュッフェランチを楽しんだ後は

グッド!プレゼンタイムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ今回参加された企業様

5社様に各商品をご紹介していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1各テーブルごとにプレゼンが進められ

 

各企業様から順番に商品の説明を伺いました後、質疑応答しながら商品をお試しさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四角オレンジ株式会社ビューティーエクスペリエンス様

商品名・アメニモ

 

 

日本人女性の なんと60%以上が「クセ毛」だそうです。

 

雨にもクセにも負けない新ヘアケアシリーズ

シャンプー、トリートメント、ヘアマスク、オイル ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四角オレンジ株式会社ナチュビブレ

商品名・NATUDEO(ナチュデオ)

 

気になるニオイをカラダの内側から

ニオイの元にアプローチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四角オレンジ株式会社モアプラスネット

商品名・スマートガネデン乳酸菌

 

 

 

話題の腸内フローラダイエット

乳酸菌とアミノ酸のダブルのパワーがスゴイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四角オレンジ株式会社ミリオン様

商品名・ナイト&デーエッセンス

 

 

 

シミやシワをカバーしながら

メイク崩れもしにくくしてくれる機能性!!

 

まさに 待望の極上美肌バランス下地美容液ダイヤオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四角オレンジ株式会社リアルネット様

商品名・FREQURELL(フレキュレル)

 

 

 

角質層まで浸透する シミ・そばかす専用クリーム

興味深いシンデレラケアとプリンセスケアを配合

 

きらきら!!塗って就寝中に集中ケアグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

OK最後に 皆さんでCAMEDIA SO-570UZカメラ集合写真を照れ

 

 

 

 

 

 

ご飯美味しいランチ

そして気になる商品に触れてわくわく↑

 

各企業様のプレゼンタイムで開発秘話もあり

有意義なひととき あっという間の3時間でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ  

 

今回ご紹介いただきました各商品につきましては、お土産にいただきました商品をお試しさせていただき

 

会場での撮影画像、そして新たに商品画像を加え、あらためて詳しくレポートいたしますメモよろしくお付き合いのほどお願いいたします手

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1   

 

今回ご紹介くださいました企業様、

ご一緒させていただきました皆さま

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

puremoni 様 

この度はご招待いただきまして

ありがとうございました乙女のトキメキ 

 

 

 

 

 

 

 

お洒落ママ会pure pure moni member

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

「美容・交流型体験会に

参加させていただきました【puremoni ピュアモニ】東京◆」

 

でした!

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

ロング2 しくしく本日も

最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

では 走る女の子 

 

ステキな一日をいちご

 

 

 

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村

 

Copyright © MAYUTEK All Rights Reserved.