マリーのママと弟と雪遊び | バニのマースんち

バニのマースんち

Bernese Mountain Dog

 

先日の大雪が降った日、マリーのママ、リベカちゃんと、弟のアロン君と一緒に、雪遊びに行ってきました雪だるま

 

 

ママのリベカちゃんラブラブ

 

普段は大人しいリベカちゃんだけど・・

 

 

今シーズン初めての雪遊びに大喜びビックリマーク

 

弟のアロン君ラブラブ

 

生まれて、初めての雪遊びビックリマーク

 

 

 

マリーは、2度目の雪遊び音譜

 

 

 

エヴァも、今シーズ2度目音譜

 

みんな雪を見るとテンションMAXアップ

 

 

姉弟、仲良く雪遊びラブ

 

 

エヴァは、雪の中に顔を埋めるのが大好きです爆  笑

 

マースもよくやってたなぁ照れ

 

以前はスキー場の食堂だった建物の軒下で昼食ラーメン

 

気温が低くて、お湯もなかなか沸きませんでしたショボーン

 

なんと、この日の気温はマイナス9度ダウン

そりゃ、手もかじかむし、お湯も沸かないわガーン

 

 

寒かったけど、さすがバニは元気いっぱい爆  笑

 

 

やっぱり、バニには雪が似合うね音譜

 

リベカ&アロン家の皆様、寒い中お越しいただきありがとうございました爆  笑

 

親子が楽しむ姿を見ることができて、とっても幸せでした音譜ラブラブ