白銀のちょっぷ村 | バニのマースんち

バニのマースんち

Bernese Mountain Dog

 

先日、ちょっぷ村へ行ってきました音譜

 

 

この日の積雪量は、ちょっぷ村で、2番目だそうです雪だるま

 

サラサラの新雪に、マリーも大喜びビックリマーク

 

ちょっぷ村の前の道は、きれいに除雪してくれていました照れ

 

この道、ちょっぷパパさんが、この除雪機で全部してくれたんです爆  笑

 

除雪していない道路は、この状態・・・

ここ、結構広い道路ですが、スノーシューなしでは通れません。

 

ワンコ友達と近くの丘へ、そり遊びに出かけました。

 

もちろん、スノーシューでグッ照れ

 

ちょっぷ家、コタ優家、ももさく家、オリはな家、ムント家とご一緒音譜

 

ちょっぷ村で、かまくらも作ったよOK

 

エヴァとマリーと、ママも入れるくらいの大きさ雪だるま

 

 

いつもご一緒するKING家が、来られなかったので、夜はKINGハウスをお借りすることに・・・爆  笑

KINGハウス、快適でしたビックリマークグッド!

 

ちょっぷ村のシンボルアーチで、夜の記念撮影カメラ

 

翌朝、スノーシューハイキングへ出かけましたアップ

 

いいお天気で、歩くと汗ばむ陽気晴れ

 

我が家も雪原で記念撮影カメラ

 

 

銀世界を満喫しましたよ~音譜

 

ちょっぷパパ&ママさん、ご一緒して下さった皆様、ありがとうございましたビックリマークラブラブ

 

ちょっぷ村、最高~~~アップ音譜爆  笑