トリミングと低血糖 | フクモモ COCOAのブログ

フクモモ COCOAのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家のワンズは3週間でホーミングハサミトイプードルをしているのですが、今回は仕事の関係で3週間と3日でホーミングとなりましたハサミ
末っ仔の いちごトイプードルを迎えてからは1度もトリマーさんにして頂いていませんハサミ

3頭ともなると1日がかりです

そして、必ず低血糖を起こします
何故なら神経をかなり遣いますから…
ハサミハサミやバリカン、スリッカーブラシこれらは全部、凶器ですからね。
ジッとしていない仔達を怪我をさせないように細心の注意を払って行っていますから、神経 遣いまくり…なので毎回、低血糖
わかっているのに、集中し過ぎて毎回ヤっちゃうんだなぁ〜
そんでバキバキに肩凝って次の日は腕が筋肉痛
日にちを分けたりすれば良いのですが、1頭終わると全員したくなっちゃう
今回は連休だったので次の日は、ゆっくり過ごしました

after


みんなスッキリ

やられる側のワンズトイプードルも、お疲れなので 終わると必ず

トリミング終わると服を着る=安心して爆睡

毎回1番は、いっ君からなので明るい内から爆睡です
トリミング以外は、お迎え順からなんですが、ワンズもトリミングだけは、お先にどうぞ状態

なんだかんだで今回も無事トリミング終了しました
後は、低血糖を起こさないように気をつけなきゃ