朝から1日デート♡ | フクモモ COCOAのブログ

フクモモ COCOAのブログ

ブログの説明を入力します。

26日はパパも私も、お休みで本当に久々の朝から1日デートdayでした
あっ!25日の夜からだった
25日の夜は近所の焼鳥デートパパのおごり

26日の朝から私は初の、マグロ丼で有名な お店へ
車で10分程度の所なのに私は行った事無くて…
1日30食限定のミックス丼と、マグロの炙りをいただきました

私は、臭みがあるのが無理なのですが新鮮なので臭みは まったく無し
私達は1番だったのですが、すぐに満席で待ちが居ましたびっくり
とっても美味しくて大満足照れしかも、ここもパパのおごりデレデレ

食べ終わって、いったん家に帰り雪予報だったので洗濯を入れてチビっ仔達と少し遊んでから、いつもは行かないイオンへ

ロングブーツ目当てだったのですが、凄く好みのロングブーツと靴をGETおねがいハイヒール
滅多に行かないイオンなので1周回って、可愛いファーのウエストポーチとモールのカーディガンもGET
今の時期は何処も最終バーゲンで、しまむらより安いびっくり

3coinsでもsaleだったから、ファーのバッグや手袋、チビっ仔達の節分ズラ節分も購入して大満足な、お買い物となりました照れ

帰りにパパがコメダ珈琲に寄ろっかって
ちゃんとインスリンも持って行っていたので車で打って、珈琲と大好きなシロノアールをペロリ
ここもパパおごり
お気付きでしょうが、食事は全部パパおごり
なので尚更、美味しいナイフとフォーク
パパありがとうね

帰ってDVDCD観て、病気ストレスも解消出来て1日楽しいデートに なりました