いろいろと… | フクモモ COCOAのブログ

フクモモ COCOAのブログ

ブログの説明を入力します。

年明けから、かなり経ってしまいました
まずは、私の病気に関してですが 半年振りの眼科検診は変わらず異常なしでしたが、定期的に起こる目の異常な痛みと、酷い時は吐き そのままトイレで疲れて倒れこみ寝てしまい、それにパパがビックリするということがあり…
1型なので、低血糖で意識を失ったと思ってしまうのでビックリするのは当たり前ですよね

そんな事を先生に話したら、1度脳のMRを撮って異常なければ間違いなく偏頭痛からです。なので、頭痛外来を受診した方が良いとの事
はぁ〜また病院かよ
しかも、基本 頭痛薬を飲んで安静にするしか無いらしく…だったら行く必要あんのか?
まぁ〜可能性を消す為、来月の糖尿病検診で脳のMRも撮る事になりました
結果を脳外科の先生に相談するとの事なので、月一の検診が皮膚科、脳外科、糖尿病内科と三ヶ所周る事になるのかな…
いったい、何時間かかるのか
1度に全部 終わるのは良い事だけど、病院って本当ヤダ

毎度毎度、付き合ってくれるパパに感謝だね
それと、1月検診で退院して初めてケトン体が+2出てしまい糖質制限を止めるよぅに言われました
a1cに関しては良いのですが、ケトン体が出ちゃったらダメですねなので、今は ちゃんと3食 食べるようになりました。
ですが、インスリン量が増えたので体重も増えましたダイエットもできねー
クソ‼︎負けてたまるか‼︎
いつか…いつか必ず、1型糖尿病が治る日が来る‼︎そう信じて

今年は兄嫁の、お父さんが亡くなったので恒例のみんなで お参りに行けなかったので13日にパパと2人で地元の神社に行って来ました神社

不機嫌顔で敬礼してるみたいですが、ただただ眩しかっただけです
この日はパパの甥っ子の成人式でしたが、めっちゃ暖かくて お天気にも恵まれて良かった晴れ
4月からは東京に就職が決まってるので、滅多に逢えなくなるなぁ〜
どうか、この日の お天気のように明るい未来でありますように願うばかりです

そして我が家の可愛い仔達






この仔達が元気で過ごしてくれてる事が何よりです

もうすぐココたんの1周忌…

命日は、お休みなので 虹色の お花を買いに行こう虹ブーケ1
虹の橋を渡って虹ママに逢いに来てくれますように