1年 | フクモモ COCOAのブログ

フクモモ COCOAのブログ

ブログの説明を入力します。

結婚記念日も過ぎ…先日、12月の飾りに変えました

1月〜6月までは、以前 載せてるので7月〜12月まで

7月祭は何と言っても祭

8月は浮き輪

9月月見

10月ハロウィン

11月もみじウエディングケーキ


12月クリスマスツリー


これで1年…また1年…1年…と続けていきたいな

1年の中で今の時期の街並みが1番好き
寒いけど、クリスマスイルミネーション一色
結婚するまで恋人と過ごすが無かった(何故か別れる)のに…素敵な想い出も無いのだけど
でも、夜の暗闇にイルミネーションが映え、寒いけど恋人や家族の暖かい雰囲気を見てると、ホッコリ暖かい気持ちになるから

ただ季節で言えば、やっぱり夏が大好き
何と言っても パパと出逢った山笠祭が あるし、花火大会や お祭沢山あるからね〜
楽しい事、大好き
わん仔を お迎えしてからは、ほぼ行く事が無くなったけど…でもワクワク 心が騒ぐ感じが好き

今年1年は、本当に人生の中で1番 最悪な年でした
でも、この試練を乗り越えたんだもん
来年からは明るい未来が待ってるに違いない

かなりの確率で次の投稿は来年になると思います
皆様、良い お年を