病院そして病院(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) | フクモモ COCOAのブログ

フクモモ COCOAのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、4/5は大分まで、いちご君の術後の定期検診に行って来ました
手術と違って自分達の都合に合わせて行けるので楽
しかも、いっ君は 唯一 大人しい
{3337D677-2D96-48E0-898F-7396C2D418F4}

抱っこされたり、ママとパパを行ったり来たりはしますが通行人が居ても無関心
レオ&みる は、気付いて貰いたいのか尻尾ブンブンでワンこらギャンギャン

本当に楽だぁ〜
片道2時間30分…
そして、ようやく着いたと思ったら診察時間ものの10分程度

また、来月も定期検診に来て下さいだって
せっかく片道2時間30分も かけて行ったのでパパがチラッと目にした桜桜桜を見て帰る事に
病院から歩いて行ける所なんですが、イオンがあったので そちらに停め直して、いざ

{E76C9EE8-5F42-4E69-9A31-83A33D440572}

{F4DB1F4D-DDD3-460A-BC06-552F22A103B3}

{AC44CEAB-1A63-4406-9C98-031AC2B44629}

{16028CE2-2A7E-4127-B967-1C2290EA3163}

{EBD839F6-DEF5-4F40-912A-E4BAAFFE4BA3}

{25CB5950-10BC-4BE6-8288-FF95574F325E}

{F1DE849F-2F14-4789-AE27-44A5E8A70598}

{B5E2337E-994F-4CE9-9F88-7971385A8AC5}

{FA342687-97C8-4A79-8014-2E1A9C87E889}

{D007DA32-420C-4237-A587-7112033EAA59}

満開の桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
メッチャ綺麗

桜を満喫したとこで、パパが せっかくやけ高塚地蔵も寄ってみよっかって

丁度、病と闘ってる友達に渡したいものが あったので

{E112A591-6163-4F9F-A1B3-B5BBF9135263}

いっ君の、あんよが良くなりますよ〜にと、友達の痛みや不安…がとり除けますよぅに
{E7A97F72-F260-45E7-A6E8-1FAF6ECB8E1F}

そして購入したのは、こちら
{06919486-86D2-4B72-8D84-437B98FA59A8}

すでに友達に渡したので、これは私用に5年前に買ったものです。
ひょうたんを覗くと、お釈迦様が居て 何かあると身代わりになって、人によっては 粉々に砕けてたり…
しばらく覗いて無かったのですが、病気になって もしかして砕けてる?と思い覗いてみましたが…何も変わって無かったです…この病気ぐらいじゃダメなのかな

{C42D5D29-1E22-460D-A341-F742BC32ACD7}

こちらにも、お花いっぱい
気持ちの良い気温で、思いがけず桜も見れたし友達にも、御守り渡せたし
パパ

あっ!いっ君の経過は順調なようですが、まだ家の中では ほぼ、つかいません


そして、今日は私の定期検診でした病院
皮膚科、糖尿病内科、共に初主治医との対面でしたが…皮膚科の先生に関しては優しいけどこれ以上はコメント控えます
そして糖尿病内科の新しい主治医の先生は
引き続き若くて可愛らしい先生でした

結果は、a1cは先月から−2で今までで1番 良かったんですが、グリコアルブミンは また上がってました

先月の数値でも下げ過ぎかな〜って、やんわり言ってたけど、また下がってるから前の主治医の先生だったら、本当に ココでストップ真顔してくださいって言われてたのかな〜
…新しい主治医の先生も良い先生っぽいけど、やっぱりIちゃん先生が良いなぁ〜
新しい病院で頑張ってるよね…きっと…
今日、改めてIちゃん先生が居ない事の寂しさを感じました

いつかまた、私の主治医になってもらいたい…
それまで、絶対 合併症も起こさないで 褒めてもらお〜
やると決めたら、何が何でもやり遂げる

次は、眼科の定期検診に行かなきゃ
今は暇がなーーーい