ご報告 | フクモモ COCOAのブログ

フクモモ COCOAのブログ

ブログの説明を入力します。

4/19…大好きな友達が天国へ旅立ちました…
頑張り屋で人の事を絶対、悪く言ったり責めたりしない…そして、自分が病気で辛い時でも人の病気を労わり気遣ってくれる、そんな子でした…
なんで、こんなに良い子が何故…そればかり

偶然ではあるけど、彼女の病気を知り葬儀に参列出来た事は感謝します…
そして、高校の同級生とも 新たに親睦を深める事が出来た事も感謝かな

まだ、四十九日も過ぎて無いので 今は書きませんが、旅立った子を巡り 色々とあったのです…
私は中学、高校の同級生なのですが、彼女の親友は2人共、高校の時の同級生で…問題は小、中の同級生達…唯一、私が中学も一緒だったので どっちも知ってる訳なのですが…
この事は、後日アップしたいと思います。

大切な友達が旅立って、改めて命について深く考えました…
私は…なんだかんだ、やっぱり まだ生きていたい‼︎ただ、これ以上の病気にならないなら。←ココは変わらない…そうならない為に今も必死で努力している訳なのですが、たまにギャー‼︎もう‼︎嫌ーー‼︎クソーー‼︎やっとられるかーー‼︎バカやろーー‼︎と叫びたくなる時も、やっぱりあります

そんな気持ちを鎮めて穏やかにさせてくれるのは、やっぱり…



あなた達が居るからママは頑張れる
本当に心から、そう思う…

日々の 何気ない ひと時

一頭が…

2頭になり…

最終的に勢ぞろい

シャッター音で、いっ君が何か用⁇て感じかな?

この時期は天気が良いとポカポカ気持ちいいね
こんな、ほのぼのした姿を見てるとママは幸せな優しい気持ちになるんだよ

大切な大好きな友達が、まだ必死で病と闘ってる最中、私 14日 45歳そして パパ17日 40歳を迎えました

亡くなった友達とのLINEの一コマ

私の旧姓と親友の名前はモザイクしてますが、私が今のパパと再婚して、とても喜んでくれてて、親友も離婚したので私が再婚して幸せになったように願ってるのです…

親友の子にも、この文章をLINEで送ってあげたら号泣したって
自分が痛みと死の恐怖の中、こんなLINEを送ってくれる友達…こんな友達と出逢え友達になれた事を嬉しく誇りに思います…そして、私も こんな風に周りに いつも気遣える人で ありたいと…

私は、人間が出来て無いので これからも、グズグズ愚痴を言うと思います…ですが、お付き合いしていただけると嬉しいです
45歳…友達が迎える事が出来なかった歳を一生懸命 生きたいと思います