いちご ハピバ(๑˃̵ᴗ˂̵) | フクモモ COCOAのブログ

フクモモ COCOAのブログ

ブログの説明を入力します。

しばし、blogご無沙汰しております
まだ、友達は頑張って病気と闘っておりますが先日、緩和病棟に移りました
自分の命が残りわずかと解っているのに、痛みで泣き叫ぶぐらい辛いのに、いつも私の病気を心配し、凄く勉強して偉いね〜って褒めてくれ…再婚して私が幸せになって本当に良かったぁ〜と、自分の事より周りの友達の心配や幸せを願う、そんな子です…なんで、こんなに良い子が…
残りわずかな時間を少しでも笑顔で過ごせるように私が出来る事を精一杯、頑張ってやって行こうと思います。

まだ頑張ってる最中ですが、昨日4/1は 我が家の末っ仔おチビ君、いちごの1歳の誕生日でした
私にとって、友達も大切ですが、いちごも大切な家族なので、記事を書きました

昨日は、絶好の お花見日和桜満開の桜で恒例の家族撮影会です

{CD44C0EE-2AE4-40F5-A035-33949AC6779C}

{BA97A404-8DBE-47D7-9286-F2924CE00E62}

{DC0CF499-38CD-48C0-A118-35254E946FFE}

{E04C41B6-E2B8-424E-84B9-3FB4FC98B699}

{87387B10-5B0B-4150-8A71-B56DDCB4625F}

我が家にやって来て、まだ半年ですが 毎日 天真爛漫ヤンチャ坊主で、みんなを笑顔にしてくれます

{87F66A54-79F2-4FCC-9CC0-0BA69C08491E}

{6DE87F54-9D55-4C4C-9F64-4EA02D2ADA74}

表情豊かで解りやすい性格笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{18E4C410-74EF-41F0-BF27-4D6AE39F46B7}

みる姉ちゃんが大好きで、いつもベッタリ

{2DCAE0B6-8718-42AB-8AAA-68CA4F3480C7}

レオ兄ちゃんは、いつも 素っ気無いけど いちが怒られてるとレオ兄ちゃんが ごめんなさいを代わりにしてくれるね

{4284AD83-CACE-467C-8280-9B41C6969F3B}

{1516FB6D-CDAA-4031-B71D-284E37541AC3}

{516CBCAB-734F-46C4-89BA-C5FC21A5F743}

{ABBDC7E5-1B22-4452-B4A2-A576E5465E01}

{40D697E5-1D30-477C-8F6E-4D5C95E490BE}

本当に毎日毎日、周りを笑顔にしてくれて幸せな気持ちにしてくれて、ありがとう

再手術はしたものの、まだ足は上げたままですが、少しづつ お散歩の時は使ってくれるようになりました…どうか、完治しますように


いちごの初誕生を祝ってあげたいのでblogあっぷしますが、また アメブロ を開かない日々となります…コメントの お返事も しばらくは書けないと思いますごめんなさい…
ご理解 頂けると嬉しいです