ハッピークリスマス✨ | フクモモ COCOAのブログ

フクモモ COCOAのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま 昨日のクリスマス✨🎄✨いかが お過ごしになりましたか❔

∀<๑)۶
前月は、膝の手術だったので行けず...
もぅボッサボッサだったレオ君 (╥﹏╥)

ブログを見るとワンチャンが居る、ご家庭は皆さんトリミング記事が多かったですね😃
考える事は皆 同じで新年を迎える前に...だったら、クリスマスも綺麗に したい❗って事ですね✨
我が家のレオ君もクリスマス✨🎄✨にトリミング行って来ました😃
ちーこも ⓟⓐⓟⓐも24.25日 お休みでしたが、予定がビッチリ

ⓟⓐⓟⓐの、お父さんが12/8から緊急入院しました...
そして、22日 手術...10時間にも及ぶ大手術でした。
ちーこは、24日に術後 初めて顔を見に行けました。
ICUなので30分しか、面会出来ませんでしたが、とっても元気でホッとしました合格
クリスマスイブ✨🎄✨は、お父さん お母さんの結婚記念日ドキドキ
そんな日に、とっても素敵な お父さんの笑顔が見れました🎵
あの笑顔が今でも目に焼きついてて 写メ📷💌が撮りたかったなぁ~

でもICUだから、電源切らないといけないので撮れませんでしたが...

術後2日とは思えない程、元気でホッ!っとしてたのですが、25日は調子が悪いみたいで笑顔が見れませんでした (̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ

昨日は、朝レオ君のトリミング...その間にタイヤ交換に直行予定でしたが、なんと❗エンジンが かからない… ( °д° )
いきなり、バッテリーが完全放電...
えぇ~⤵💧
バッテリー交換して1年も経たないのに 。°(°`ω´ °)°。
交換しないと動かないので、まずはバッテリー交換
っで、バタバタ タイヤ交換にDASH!DASH!

今回は、痛い思いもしたし前回からの美容からも日にちが空いたので、時間を長めに下さいって言われてたのですが、さすがカリスマトリマーサン ╰(*´︶`*)╯
いつもと、対して変わらず お迎え📱が
しばし、そのまま お預りして頂いて...
😣💦
今回、レオ君が痛い痛いオーラを出してて綺麗に美容が出来ませんでしたって言われてたのですが...










いや~ん可愛いぃ~恋の矢恋の矢恋の矢
手術後は、まだまだ毛が伸びてないので当たり前ですが、完璧に仕上げて頂きました🎵
しかも、手術がんばったから ご褒美って



こちらのチョーカーをプレゼント😆⤴して下さいましたぁ~☺
ありがとうございます😆💕✨

2014年  たくさん沢山...ほんっと辛い事が有りましたが、こんな風に素敵な出逢いも有り、心配をしてくれる友も居て幸せを感じる事の出来る年でも有りました...
まだまだバタバタと していて、ブログも開く事すら出来なかったりですが…
皆さま良いお年を😃