2014年 早く去れぇ~ (̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ | フクモモ COCOAのブログ

フクモモ COCOAのブログ

ブログの説明を入力します。

2014年も 後わずかと なりましたが...
とにかく とにかく悪い1年でした...
ⓟⓐⓟⓐが八方塞がり だったから❔なのか...厄年じゃなくても 本当に最悪な年だった (´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚

従兄の にぃにの ひき逃げ事故死から
レオ君の脱臼の手術&ばぁばの死
やっと12月 もぅ これで❗って思ってたら...今度は ⓟⓐⓟⓐの お父さんが入院 (̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ
しばらくアメブロも開く事も出来ませんでした...

また、おやすみ するかも知れませんが
皆様  良いお年を お迎え下さい...
今年も、お世話になりました +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
新年の ご挨拶が出来ないので 今の内に...

2015年が皆様に とってハッピーな年になりますよぅに🍀😌🍀