2015 | フクモモ COCOAのブログ

フクモモ COCOAのブログ

ブログの説明を入力します。

喪中の為、新年の ご挨拶は控えさせて戴きます...

                            そして、
2015年も宜しくお願い致します(*´∇`*)

皆様は、お正月 連休だったのかしら❔
ちーこは  31.1だけの、お休み😭
私の実家は、喪中で お正月❗って事が出来ないので 31日に行って来ました❗







羽織袴でレオ君だけは、お正月🎶
じぃじからは、オムツ代
ばぁばからは、お洋服
レオ君に お年玉 頂きました🎵 ╰(*´︶`*)╯♡

そして、元旦🎍は ⓟⓐⓟⓐの実家に...
今年は、お父さんが入院中で 大した事しないって言ってたんですが...







やっぱり、豪華でした
去年は、私達が結婚して初正月🎍って事でビックリするぐらい超豪華でしたが、写真撮り忘れてしまい😭
今年リベンジしました



可愛い可愛い❤甥っ子&姪っ子
ⓟⓐⓟⓐの お姉ちゃんの子供👦👧
2人共、素直で優しい可愛い子達❤



残念ながら、お兄ちゃん家族は日にちが合わず一緒に過ごせ無かったケド (๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

こちらでも...


頂きました🎵 ╰(*´︶`*)╯
みんなに愛されて幸せ😆🍀ダネ

もちろんココたんも、愛されてますよ❤
だけど、服の中から まったく出て来ないから (๑ŏ _ ŏ๑)↷↷
帰りの 🚙 運転中にゴソゴソ


バタバタと 2日間の お休みが過ぎてしまいました😭




ⓟⓐⓟⓐは、長~ぃ連休だったから
レオ君と、まったりtime



2015年も 変わらず甘えん坊っちゃんなレオ君です (♡´艸`)



2015年は、良い年に するぞ❗ *。٩(ˊωˋ*)و *。