今日はとても寝不足です | ♡THANX♡

♡THANX♡

人工授精を経て妊娠
2023年5月に出産

毎日初めての育児に奮闘中です!

 
おはようございますニコニコ
 
今日はとてつもなく寝不足
 
なぜなら2.3日前から
また娘の鼻水がじゅるじゅる
 
眠りが浅くて定期的に
うえーんぐすんて起きちゃうんだけど
今日の明け方はめちゃめちゃギャン泣き
 
おかげで全然寝れませんでした。
 
こないだ買ったチボジ

 

 

 

で、鼻水吸おうとするんだけど

拒否って吸わせてくれない。

 

またじゅるじゅるして泣く

の悪循環でした泣くうさぎ

 

とりあえず起きたら

病院に連れこうと思うんだけど

電動の鼻吸いを買うか迷います。

 

迷ってるのが

 

 

 

☝このふたつ!

 

メルシーポットはよく名前聞くけど

高いからまよいます。

 

ベビースマイルは持ち運びも出来て

便利そうなんだけど吸引力は

メルシーポットに劣るって聞くし

どうしたものか。

 

それか、チボジの先端に

メルシーポット専用の先っちょを

魔改造するパターンも迷ってます。

 

 

 

んー…

 

とりあえず、病院行って

アカチャンホンポみにいってこようかな。

 

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村