(続)鼻吸いと魔改造 | ♡THANX♡

♡THANX♡

人工授精を経て妊娠
2023年5月に出産

毎日初めての育児に奮闘中です!


おはようございますニコニコ

先日鼻水じゅるじゅるの娘を
小児科に連れていき
病院で鼻水も吸ってもらいました!

が、まだまだ
鼻水製造機な娘です大泣き

小児科に行った足でそのまま
アカチャンホンポへ


 

 



 

 

ベビースマイルと

鼻詰まり改善薬を購入しました!


あ、あと


 

 

こちらも購入!

ベビースマイル・メルシーポットの

ノズルです。


ベビースマイルはやっぱり

音がするので警戒される。

むしろ敏感なのか

鼻をティッシュで触ろうとしても

嫌がるのでなかなか難しい。


そこで昨日Xで見た

チボジ魔改造も決行飛び出すハート




用意するもの

・チボジ

・ボンジュールプラス(上のpick)

・3mmのストロー(私はセリアで購入)


ストローを左上くらいの長さに

切ってチボジの先端の穴に上から。

ボンジュールの穴は下から挿すだけ!


まだ私はチボジに慣れてないから

先端が細いといいのにな〜と

思ってたので良き!


旦那に🍼をあげてもらって

🍼中に吸ったら吸えたー!



 

 

チボジの専用アタッチメント

(先が細いやつ)もあるみたいだけど

アカチャンホンポとかにもなくて

買いづらいので魔改造いいかも!


ちなみにチボジ、ボンジュールプラスは

私の地域はアカチャンホンポに

売ってましたーにっこり


あ!あとあと


この取り方も鼻水が
垂れてる状態だとめちゃ取れた!
けど娘はやっぱり拒否るから
まだ1.2回しか成功してないーネガティブ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村