今週も完了しました! | ♡THANX♡

♡THANX♡

人工授精を経て妊娠
2023年5月に出産

毎日初めての育児に奮闘中です!


こんにちわニコニコ

離乳食いつも水曜日に
作る予定がだんだんと遅れ
今週は土曜日に作りました指差し

そのために
木曜、金曜でスイミング
終わりにお買い物してきました!

3回食になって
品数も増えてる感じなので
スイミング終わりに
買い物して離乳食まで
作るのは大変泣き笑い
だけど、離乳食作りは嫌いじゃないです飛び出すハート

さあ、今週はこんな感じ




あと、おやきとパンケーキも
作りました!

胃腸炎治ってから
モリモリ食べてくれます!
食欲出てよかったにっこり

さあ、そろそろコップ飲みの
練習もしたほうがいいのかな?
たまひよのアプリで通知来た。

なので