気になってたアレ買いました | ♡THANX♡

♡THANX♡

人工授精を経て妊娠
2023年5月に出産

毎日初めての育児に奮闘中です!


おはようございますニコニコ

先日初節句飛び出すハートだったのですが
色々予定があり
また義父&旦那が超絶繁忙期
なので初節句のイベントは
見送りしました!

とりあえず今週末
雛人形直す前に写真を撮りますにっこり

さあ、今楽天スーパーセール中!
なので色々買いました。

まずは


 

 



 

 

5月に入院予定なので

入院中の暇つぶしに編み物に

チャレンジしてみようと

かぎ針をとりあえず2本にっこり



 続きまして

 全然痩せないので

コンブチャに頼ろうと

こちらも購入びっくりマーク


そしてタイトルの

気になってたアレはこちら

 

 ブルブルしたり

跳ねたりするアンパンマン


対象年齢3歳〜みたいだけど

TikTokで赤ちゃんが遊んでたし

父の買って来た

動き回るミッキーも楽しそうに

遊んでるので買ってみました!


届くのが楽しみですスター

わくわく