最近のお出かけ必需品 | ♡THANX♡

♡THANX♡

人工授精を経て妊娠
2023年5月に出産

毎日初めての育児に奮闘中です!


こんにちわニコニコ

うるう年ですねー看板持ち
だからといって何をするわけでも
ないんですが、4年に一度なので
娘の通帳に送金して
日付残しとこうかな指差し
(どんな目的w)

さあ、最近のあたしの
お出かけ必需品を唐突にご紹介



セリアで購入した
スナックケースです飛び出すハート


中はこんな感じで
手を突っ込んでスナックを取ります。

本当はダイソーのを探してたんだけど
行った店は売ってなくて汗うさぎ
無くなったのかな?

セリアのは中蓋?が結構ペラペラで
洗った時とか無くなりそうだし
ひっくり返すと何個か出てくる時あるけど。

これにお菓子を入れて
ごはんを食べ行った時には
お菓子をあげてます飛び出すハート

まだ娘は手を突っ込んで
自分で食べる事はできないけど
手とかテーブルに
一個置いてあげると
掴んで食べてます!!

お菓子はボーロがお気に入りラブ

スナックケース様々ですにっこり

さあ、週末は2回目の
ハイハイ競争!
がんばりまーすハイハイ