手作りおもちゃを作ってみた! | ♡THANX♡

♡THANX♡

人工授精を経て妊娠
2023年5月に出産

毎日初めての育児に奮闘中です!

 

こんばんわスター

 

娘風邪だと思ったら

胃腸炎であることが判明!


しかも週末にあった

じいじが週明け胃腸炎になったと

連絡あり、よくよく考えたら

私たち家族、先に会ってたばあば

皆、嘔吐もしくは下痢してたw


しかも娘💩がまだコロコロじゃない

ので下痢に気づきにくかったけど

最近💩漏れがひどく

なんだか酸っぱいなーと思ったら

下痢だったらしい。


今1日1回💩漏れしてて

先輩ママの従妹に相談したら

オムツのサイズを変えるか

オムツを変えてみるといいかも!

とアドバイスもらったので

オススメされた

ムーニーマン買ってきたよん!



 

 

知らなかったよ、

ゆるうんちモレ安心パンツが

あったなんて指差し

初ムーニーマンです!


さあ、話は変わり

タイトルの手作りおもちゃを

作ってみましたあニコニコ




材料はこれ

・ホログラム

・手芸用ぽんぽん?

・お風呂とかで遊べるおもちゃ

・圧縮袋

・水に強いテープ




 ウォーターマットを

作ってみた!


楽しそうに叩いてくれましたー!


お風呂で遊べるおもちゃは

暗闇で光るらしい口笛


本当は水のタンク?みたいな

袋の欲しかったけど

キャンドゥにはなかった。

材料はキャンドゥで揃えましたあ飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村