ヒップシートが欲しい! | ♡THANX♡

♡THANX♡

人工授精を経て妊娠
2023年5月に出産

毎日初めての育児に奮闘中です!

 

こんにちわ流れ星

今月ではなく、来月の

お買い物マラソンorSPUで買おうと

思っているのが、ヒップシート飛び出すハート

 

首が結構座ってきて、

縦に抱っこすることが増えてきたのですが

腕の負担が…泣

 

かといって、抱っこ紐は

若干つけるのが面倒なので

ちょっと車から降りてコンビニに行く~とか

家の中でぐずったときに抱っこするとかで使いたいスター

 

ってことで探し中です。

色々あって迷う。

 

元々インスタで見て「お!いいな」と

思っていた商品は

 

 

グスケット

 

 

 

オシャレでコンパクトで

使いやすいそうなんですー!

 

ただ、肩一点集中だから

肩への負担心配。

 

だからヒップシートも検討中

 

ポルバン

 

 

 

 

 

ヒップシートオススメで検索すると

1位のポルバン!

 

 

コペルタ

 

 

お値段も安くていいな~!

 

 

ここらへんで迷ってます。

 

肩ひもいらないかもだけど

腰痛もちだから

腰一点集中だと怖いなー。

ってことで肩とかで負担が分散するのがいいし

帝王切開なので傷口にあたるのも心配。

 

まだまだ期間があるので

もう少し検討してみまーす!

 

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村