子供服の収納 | ♡THANX♡

♡THANX♡

人工授精を経て妊娠
2023年5月に出産

毎日初めての育児に奮闘中です!

 

こんばんわ花

 

先日、ヒップシートが欲しいの記事を

書きましたが、こちらも悩み中。

 

それは、子供服の収納についてびっくりマーク

 

今、下が収納になっているベビーベッドが

あるんでそこに、無印のソフトボックス衣装ケースに

服を入れてたり、そのままミルクのストックとかを

直してるんだけど、11月でベビーベッドレンタル終了に

なるので、子供服とか子供アイテムどうしよう…と

悩み中です!

 

今考えているのは

 

 

 

☝こういうのだったら成長しても

使えるかな~と思ってますスター

クローゼットがもう夫婦二人のものでいっぱいいっぱい

だからベビーベッドを置いてるとこに置くしかないので

極力スリムな感じがいいな~ハート

 

あと、この👇

 

これ可愛いんだけど、

クラフト製ってどうなんだろう…。

可愛いんだけど長くは使えないよなーと思っているとこです。

 

迷う!

 

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村