4カ月になりました! | ♡THANX♡

♡THANX♡

人工授精を経て妊娠
2023年5月に出産

毎日初めての育児に奮闘中です!

 

こんにちわ流れ星

 

1年前の9月に妊娠発覚し

絶賛つわり中だったのを懐かしく感じてました!

そして先日生後4か月になりました花

 

3カ月になったときに、ようやくすこーし長めに

夜寝てくれるようになったんですが、

それも1~2週間たったころから、また寝なくなり

夜でも45分置きに起きてしまうという苦行が泣

 

ただ、4カ月が近づいてきたときから

夜ぐっすり寝てくれるようになり今日なんて7時間も

寝てくれましたー流れ星

 

夜まとまって寝れるの最高指差し

昨日なって、寝かける前まで抱っこして

あと少しというところでベッドに置いて…

おしゃぶりくわえさせてたら勝手に寝てくれてましたラブ

 

 

最近、旦那じゃ寝てくれなくなり

眠そうなときに旦那が抱っこすると

目がぱっちりでキャピキャピ笑ってる…ww

 

そんな生後4か月です!

 

首もだいぶ座ってきたので

ヒップシートもしくはグスケットを購入しようと

今検索中です!

 

寝返りはもう少しという感じです!

日々成長中花

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村