スパセで買った洋服 | ♡THANX♡

♡THANX♡

人工授精を経て妊娠
2023年5月に出産

毎日初めての育児に奮闘中です!

 

こんばんわスター

 

ここ最近、スパセやお買い物マラソンで

買うものって言ったら子供のものが多いびっくりマーク

なんか次から次に買っちゃいますよね💦

 

ってわけで、今回は、秋冬に向けて

自分の洋服も買ってみました流れ星

 

本当は授乳ワンピースが欲しかったけど

なんかいまいちよいの見つけられず

普通のワンピースにしたよ花

 

 

 

☝シンプルなワンピースなんだけど

決めては、丈を短い・普通・長いが選べるところ!

(袖も、長袖・半袖・袖なしが選べる)

 

私は身長が低いので、短い丈が選べるのは本当に

助かります流れ星なので、長袖のオリーブで短め丈を購入!

 

2790円だけどクーポン利用で1890円になるのも最高笑

 

 

そして、2着目がこちら

 

 

 

袖がぽわんってしてるの好きなんですハート

シンプルだけど袖がぽわんで可愛い!

これは5980円だけど、クーポン利用で半額笑

ありがたい!黒のワンピースを買いましたびっくりマーク

 

 

こんな感じで、今回はワンピース2着ゲットですアップ

 

 

スーパーセール買うなら

明日10日がオススメ~ハート

 

花ポイ活花

楽天に購入する前に

ハピタスにログイン

②楽天市場→ポイントを貯める

ハピタス経由すると

ハピタスポイントも溜まって換金できるよドキドキ

 

にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村