やる気が起きない^^; | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘27歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんばんは ココままです


木、金曜日は娘と足ツボ、

ランチに行って楽しくて

リフレッシュしたのですが


やる気が起きない💦



今朝の血圧測定

足ツボをして血流、

リンパの流れがよくなったからか⁈

落ち着いてきました




神社参拝⛩️


実家で🐈ミーのお世話

歯が少ないのでフードを食べると

顎が汚れます(これでも拭いてあげた)


トライアルで買い物して

おやつにおはぎを食べました

(時間を置いて半分ずつ)


パパは膝の痛みもよくなり

打ちっぱなしへ🏌️‍♂️



料理 作る気がしない💦

✳︎ラム肉をきのこ🍄‍🟫、もやしと炒めたり

✳︎鯖缶(味噌味)

✳︎キムチ納豆

トマトジュースを飲みました





娘から送られてくる

保護猫シロとチビに癒される💕

最近は夜 一緒に寝ているらしい💤



でわ〜ん👋