足ツボ&よもぎ蒸しの後はR カフェでランチ | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘27歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんにちは ココままです


昨日はストレス発散

疲れを取るために

足ツボマッサージに行きました

(娘は温活でよもぎ蒸し)

(↑画像インスタよりお借りしました)

娘はよもぎ蒸し

私は足ツボマッサージ 

先ずは足湯




その後 娘とランチに行きました

Rカフェ

つばめドーナツ🍩も美味しいです






ここは母が好きで母と一緒によく来たな〜

(母と一緒にRカフェ👇)


今日は娘と一緒

二人ともハンバーグランチ🍽️




ハンバーグ美味しかった😋


食後はデザート&ドリンク

私はキャロットケーキとアイスコーヒー

娘は名前忘れました💦 アイスカフェラテ

🥕キャロットケーキのくまさんがかわいい




ごちそうさまでした🙏


わったんにお土産

🍩ツバメドーナツを買いました



螺旋階段を降りて帰りました

(下に娘がいます)


夜 わったんが喜んでたよと

娘からLINEがきました よかった☺️


✨✨リフレッシュできて
楽しい一日でした


でわ〜ん👋