今日も猛暑 明日からお天気下り坂 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘27歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんにちは ココままです

今日も猛暑 🥵暑いです


明日からお天気下り坂☔️



朝ドラを観てから神社へ⛩️

🪷ハスの花が増えてピンクも咲いていました

今日はフクロウ🦉さんいなかった


実家へ

ミー🐈暑くても食欲があるので安心

食後はお水もたくさん飲みました

風があるだけ まだマシだわね😉


今日はブラッシング後 ノミダニ予防

マイフリーガードαをしました


首のところまで上がってくる

🧣マフラーしたみたいに暑い💦

暑くなったのか テーブルの下に行きました


娘夫婦は今日は仕事休んで

わったんの実家に行っています

帰りにお菓子を受け取りにきます



でわ〜ん👋