大阪2日目 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘27歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています


大阪一日目


早めに目が覚め 姉も起きたのでお喋り

着替えてお化粧して義兄と合流して

ホテルの朝食(バイキング)を食べに行きました

パン美味しくてたくさん食べてしまったものの

卵や野菜を多く 一応糖質を気にしました


いただきます🙏




ホテル チェックアウト

お世話になりました🙇‍♀️

今日も朝から暑い🥵日焼け対策しました




義兄の希望であべのハルカスへ🏙️

地上300m 展望台


少し早めに出たので2番目に並びました

室内は涼しくていい👍

360°パノラマ 天井回廊

WEST.が迎えてくれました🤭

壮大な眺め

車がミニカーみたい🚗

床がガラス張りになってるところがあって

下見たら ぞわぞわ〜としました🥶

高所恐怖症ではありませんが無理〜🙅🏻‍♀️💦


SKY GARDEN300で

🍍🍦パインアメソフトクリームを食べました

上にパインアメの砕いたのがのってる

🍦冷たくて美味しい〜



ハルカスバンジーVRをやってる人を見たり



七夕でした  🌃夜景綺麗だろうな〜

夜に来たらよかったかも

姉と二人で短冊🎋に願いを書きました


地上278m 天空公園

⛲️噴水が涼しげ



🚕タクシーで新大阪駅へ…


家族にお土産を買いました


昼食はそじ坊で

信州そば(おろしざる蕎麦)を食べました


🚄新幹線に乗って新大阪から小倉へ



小倉から🚃下関へ

パパが迎えに来てくれてたので

娘宅によってお土産を渡して赤福を食べて

パパと二人でいつもの神社参拝⛩️

パパ初🦉フクロウを見ました




昨日の夜 お菓子の見本市の戦利品🍘🍫が

届きました


すごい お菓子の山🍭🍪🥮🍬🍫🍿


ちなみに姉の家に届いたお菓子👇


いい体験できたし楽しい2日間でした

また行きたいな



でわ〜ん👋