今日一日の出来事  | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘27歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

🚙⛽️ガソリン満タンして ⛩️神社参拝

朝から暑い🥵💦

蝉の声も もう当たり前になってきました


今日は つがいかな?

🦉🦉二羽のフクロウを確認


今日はなかなか🦉探せず

カメラを向けている方向を見て探していたら

そのカメラを持っている人が

どこにいるか分かりますか?と声を掛けてくれて

🦉とまっている場所を教えてくれ

カメラのレンズを覗かしてくれて

フクロウの黄色くて黒目がまんまるの姿が見えました  可愛かった💕

感激🙏  お礼を行って帰りました



実家に行きました

ミー元気にしてた?☺️会いたかったよ〜


フードを食べ

私の胸の上で寝ていましたが暑いのか


そのうち扇風機の風があたる場所

ひんやりした床の上が気持ちいいのか

移動して寝ていました💤


🛒業スーで買い物して帰りました


糖質制限ダイエットメニュー(昼食編)


余ったらっきょう酢で

野菜の酢漬けを作りました

材料は玉葱、黄と赤パプリカ、ゴーヤ、茗荷

らっきょう酢に漬けるだけ

私は鯖の水煮の上にのせて食べたりします
血液サラサラ🩸

冷蔵庫の中はらっきょうや

梅酢シロップが占領しています

(野菜室にもらっきょう漬けがあります)


糖質制限ダイエットおうちごはん(夕食編)

ローソン ブランの食パンに

ひきわり納豆に醤油を入れて混ぜて

食パンの上にのせ 

しらす、チーズをのせて焼きました

娘にもらったしらす

とろけるチーズ🧀

こんがり焼きます

業スーで買った手作り中華サラダ

🍞パンがボリュームがあったので

中華サラダ少ししか食べれなかった

少ししか食べてない

ごちそうさまでした🙏


大阪でたくさん食べたけど

その分歩いて汗かいたからか(カロリー消費)

体重変わってなかった

よかった〜😮‍💨ふぅ〜



先程お菓子の見本市の戦利品が届きました

大の段ボール📦📦二箱分

これでも姉と半分こしました😅💦



でわ〜ん👋