おっちょこちょい | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんにちは ココままです


昨日は夕方から土砂降り

とうとう梅雨入りしました


朝も曇って 梅雨って感じでしたが

天気予報変わって 晴天に☀️

暑い🥵



神社参拝⛩️

🦟蚊にたくさん刺されて痒い


水の神様には

息子が川、海、ダムに釣りに行くので 

水難事故にあわないようにと

これからの時期 

水害から守ってくれるようお願いしています🙏


実家へ

予想通り ミー びしょ濡れでした💦

ドライヤーは怖がるのでタオルで拭いて

ブラッシング すぐ乾きます

フードもたくさん食べました😋


娘が箱買いし買いだめしていたら

賞味期限が近づき 食べきれないと

ミーにくれました

ありがとう😊



昨日 買い物した食品を

娘の冷蔵庫に入れていたのですが

全部忘れて帰り😓

(作った夕食のことだけしか頭になかった)

結局 今日も取りにきました💦



でわ〜ん👋