野良猫にみえない 安心しきっている無防備なミー(=^x^=) | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんにちは ココままです


6月と思えないくらい

夏日☀️暑い日が続いています


いつもの朝活 神社参拝⛩️


🐈ミーが待つ実家へ🚙

暑いので空き家の陰にいるのか

実家にはいなくて 車から降りていたら

何処からともなく姿を現すミー


朝フードを食べて まったりタイム

野良猫にはみえないですよね⁈🤭

🙌万歳したまま寝るミー

笑ってるように眠るミー

手が可愛い🩷

この画像 姉に送ったら気に入って

待ち受けにしたらしい笑😆

野良猫とは思えない 安心して寝てる💤💤

でも こういうの見ると切なくなる


昼フードを食べさせて 下におろして

玄関を出ると 

数カ所に置いてある水を飲んでいました


どこに行くか車の中から様子を伺っていると

紫陽花の下で涼んでいました

今年の夏 あまり暑くなかったらいいな〜

ミー バイバイ👋 また明日ね



🛒ニトリに行って買い物して帰りました


ダイエット中の私の昼食

刺身こんにゃくや冷奴食べています😉


パパは🏌️‍♂️打ちっぱなしに行きました



でわ〜ん👋