15日です⭐︎野良猫ミー | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんにちは ココままです


猫ミーのところに行くようになってから

土日も早起きになりました

ミーが待ってると思うと目が覚めます



朝の血圧測定

高いので降圧剤のみました



今日も朝活 いつもの神社参拝⛩️

🦉フクロウさん今日もいました


🐈ミー 食後のブラッシング

換毛期で抜け毛がすごい💦

食べて 身体のお手入れしてから

まったりタイム💤


15日なので庭のシバを摘みました

実家の神棚と

自宅の神棚のお供え

いつも守って下さりありがとうございます🙏



久しぶりSeriaに行って買い物🛒



今日のシロとチビ

(朝娘からLINEがきました)

冷蔵庫に上がったシロと

上がりたいけど上がれないチビ笑🤭






⭐︎息子 昨日の釣果⭐︎

昨日は梅雨入りする前に

バースデイ休暇をとった息子

一人で阿武川ダムに🛶レンタルボート借りてバス釣り🎣

帰りはいつもの温泉♨️



午後からはパパは打ちっぱなし🏌️‍♂️

(膝が悪いのでアプローチの練習だけ😉)

私は しばらくお休みしていた読書📖


のんびりします



でわ〜ん👋