シロとチビとお留守番⭐︎不安そうな二匹 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんにちは ココままです


昨日 娘夫婦の新居に引っ越してきた

保護猫シロとチビ🐈🐈


昨日は慣れないため 夜鳴きしたらしい

(昨夜 娘からLINE)



🕊️鳥が見えるし(鳥が好き)

みんなで この場所が好きになりそうと

わざと高さのある家具を置きました



11時ごろ娘の家に着きました

キャットタワー、爪とぎ(娘手作り)

滑り止めのマットなど…

シロ&チビを迎える準備していました


娘が仕事に行ってから

私に甘える2匹 不安なんだよね…泣くうさぎ


ずっと外を見ています🤭

2階からの景色はどう⁈

(網戸になっているので隙間から落ちる心配はありません😉👍)





階段も珍しいよね⁈

おばぁちゃんちは階段上るの禁止だったから







冒険家のシロ ウロウロ探検

いないから探したら冷蔵庫の上に💦



怖いのが階段の手すりで爆睡する
落ちないかヒヤヒヤ驚き





🐾肉球が可愛い💕💕


テレビの裏も…🐈大きいからテレビ揺れてた


娘に報告しなきゃ


2階の娘夫婦の寝室の前で鳴いて探してる

ちゃんとトイレでオシッコしていました


早く2匹が慣れるように

まずは安心するように引き続き2匹の様子を見たいと思います



シロがずっと娘を探して鳴いていましたが

今は家の中を探検して少し落ち着いたのか

鳴かなくなりました

2匹一緒だから大丈夫👍






今朝の朝活 いつもの神社参拝⛩️


ミーのところにも行きました

シロチビのところに行くため

いつもより早く実家を出たので

明日は少し早く行ってあげよう



でわ〜ん👋