保護猫シロとチビ 新居に引っ越しました 娘夫婦念願のシロとチビとの同居生活が始まります | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

シロとチビはミーとシロの子供です



母が生前可愛がっていた2匹



亡くなった母が 残されたシロとチビの事を心配していると思うので(気がかりだと思う)

フードを与えに毎日実家に通っていました


初めて実家に上げたとき

無邪気に遊ぶ2匹


私のマンションと

(最初はよかったのですが のちの話し合いでダメになりました)、

娘夫婦のアパートはペット禁止🙅🏻‍♀️


困っていると わったん(娘婿)母が

亡くなったおばあちゃんが住んでいた家があるので そこで飼ってもいいと…

相性もあるので 実家に🐈を見に来てくれました

結果 平日はわったん母が面倒を見てくれて

金曜日〜日曜日は娘夫婦が面倒をみることになり

金曜日仕事が終わってから 片道1時間かけて

シロとチビのところに通うことにしました


いよいよ保護



ケージ、キャットタワーなど

不安そう


(過去の画像より)






そして 娘夫婦の新居も完成し

今日 いよいよ シロ&チビ引っ越し

娘夫婦念願のシロとチビとの同居生活が始まりました

病院通いをしていたチビはクレート、車に慣れているのかおとなしくしていましたが

シロはずっと鳴いていたらしい

不安げなシロ

家に着いても 2匹はなかなかクレートから出ず

出ても物陰に隠れるそうです





少しずつ慣れようね😉


シロとチビが慣れるまで

明日からしばらく 娘が仕事に行っている

13時〜17時まで

私が2匹の面倒をみることになりました

会えるので楽しみです






でわ〜ん👋