今日のおうちごはん⭐︎ばぁばぁイーツ | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘27歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

今日から読み始めました

道尾秀介さん カラスの親指


パパはゴルフの打ちっぱなし

🏌️‍♂️フルスイングは膝が悪いのでできません




16時から夕食準備

ゴーヤチャンプル







味噌味のトンテキ🥩


姉夫婦に食べさせようと

牛肉と生姜🫚の佃煮

醤油大さじ3、砂糖大さじ2、酒大さじ1

ぐつぐつ…




⭐︎今日のおうちごはん⭐︎





⭐︎今日のばぁばぁイーツ⭐︎


姉夫婦と娘夫婦用

牛肉と生姜の佃煮🫚

⭐︎ゴーヤチャンプル





今から実家にホタルを見に行ってきます👋

娘夫婦も合流します




でわ〜ん👋