みんなでホタル見⭐︎保護猫シロ&チビ2歳の誕生日 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

20時前 

姉夫婦が待つ実家にホタルを見に行きました


引っ越しで水抜き?するため

冷蔵庫の中身を実家の冷蔵庫に入れていた娘が

シロとチビのところからの帰りに

わったん(娘婿)と二人で受け取りに来ました



娘夫婦と姉夫婦とみんなでホタルを見に行きました

実家の前の川沿いにホタルが飛びます

少し時間が早いのか

風が強く涼しいからか今日はホタル少なかった

それでも見れたのでよかった😊



(🐸姉と娘の声が入っています音量に注意)



人気者のミー🐈




ホタルを見に行くとき ついてくるから可愛い


おやすみなさいミー


冷蔵庫に入れていた物を

保冷バッグに移す娘夫婦


⭐︎ばぁばぁイーツ

ゴーヤチャンプルと牛肉と生姜の佃煮、

ヤクルト1000、R1を渡しました


明日は買ったテレビなどが新居に届くらしい

昨日は電子ピアノも運んだらしく

今日から水道、ガス、電気が使えます


アパートは13日で契約が切れると言ったような気がします

(6月初旬に🏠受け渡しと行っていたから)




娘からLINEがきて

今日はミーの子供 

🐈🐈保護猫シロとチビの2歳の誕生日🎂だって

ミーがお腹が大きかった時期や

ぺったんこになった時期…

2匹の大きさを見て 6月に出産した?と推定

誕生日を6月1日にしました


シロ&チビ誕生日おめでとう

(保護する前)

(保護後)

いつも2匹一緒でじゃれあっています

9日に わったんのおばぁちゃんの家から

🏠新居に引っ越します

もうすぐ娘夫婦念願

シロとチビと一緒に暮らせます☺️



でわ〜ん👋