喜んでくれました⭐︎息子今日の釣果 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

先日 息子夫婦とお好み焼きを食べに行き

なーちゃんは自分の実家に泊まり

息子は我が家に泊まりました

その時 なーちゃんにプロポーズしたときに渡した4℃のペアネックレスを部屋に忘れて帰り



なーちゃんが今日実家に遊び行って

自宅に帰る時に取りに寄ってくれました


なーちゃんが帰ってから何もしなくていいように

息子夫婦が好きなチキンカレーを作って渡すと とても喜んでくれました😆




⭐︎今日のばぁばぁイーツ⭐︎


業スー店内手作りポテサラも一緒に…

(安くて美味しいの)

16時頃 なーちゃんから今から行きますと

LINEが来たのでマンション下で待ち合わせ

気をつけてね👋バイバイ


息子から 🍛「ありがとう」とLINEがきました




そんな息子は 今日

いつも釣りでお世話になっている

一級河川の清掃活動に参加したようです

(過去の画像 毎年行っています)

これだけは感心する👍





今日の成果🥫🗑️  

☀️暑かったらしい💦



お疲れ様でした



その後 少しだけ釣り🎣

残念ながらバスは釣れず😅

ビッグギルと珍カワアナゴが釣れたようです


明日はもっと暑くなりそうです

28度って初夏やん💦


熱中症に気をつけなきゃ🫗



でわ〜ん👋