暑い中の神社参拝 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんにちは ココままです


今日は昨日より更に暑い☀️


朝の血圧測定

安定しています




毎日夜洗濯し、干して寝るのですが

今朝は早くから起きてお布団干して

布団カバー、敷きパッド、枕カバー、抱き枕を

洗って干してから⛩️神社に行きました



大きな御神木🌳

大きなカメラを持った方がいらっしゃったので

フクロウどこにいるか聞きました

いたいた…

今日は一羽しか確認できなかった

でも会えて嬉しい☺️


実家へ…

ミー 今日もたくさん食べました

まったりタイム😴






帰る途中でスマホを忘れたのに気づき💦

Uターン

ミーはいつもの場所で寝ていました

すだれ 掛けてあげてよかった😊

少しでも暑さ対策になれば…

お水も置いています


帰り買い物してパパと昼食たべて

息子の忘れ物を夕方

実家に来ているなーちゃんが取りにくるので

カレーを渡そうとチキンカレーを作りました


🥕おろし人参入れました




来月6日 🎂息子の誕生日なので

好きな物を買ってもらおうと思います



でわ〜ん👋