今日は施主検査に行ってきました | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

実は娘夫婦 新築一戸建てを買いました
立地がとてもよく
(今住んでいるアパートの近く)
私達が住んでいるマンションから
車だと10分かからない場所です😊

娘のアパートに行くたびに
出来上がっていくのを見るのが楽しみでした


もうすぐこの仔たちと一緒に暮らせます




今日は施主検査の日で

娘夫婦とわったん母と合流して 

細かい所までチェックしてきました

広くて明るく収納もたくさんあり

特にキッチン広くて羨ましい



26日鍵を受け取るので

少しずつ荷物を運んだり

引っ越しを進めていく予定です



これから家電、家具を揃える楽しみもあります

今までは節約して結婚前使っていた物や

友達やわったん姉のお下がりだったり

この日のために食器や雑貨も我慢していたので…



でわ〜ん👋