神社参拝からの実家 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

おはようございます ココままです

今日は最高気温25度になるそうです


お布団干したいけど

今日は外出することが多いのでやめました



朝の血圧測定

少し高めなので降圧剤のみました


神社参拝⛩️

中は半袖です

今朝は🦉フクロウの姿はありませんでした

残念😢 会いたかったな〜

昨日の🦉🦉




ミーが待つ実家へ🏠

まったりタイム








14時からお出かけするので

11時に実家を出ました ミーバイバイ👋



でわ〜ん👋