朝から幸せな気分❤️ | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘27歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんにちは ココままです


今日は朝からいい天気☀️


今朝の血圧測定

少し高め 降圧剤飲みました



パパを会社に送りいつもの神社へ⛩️


一眼レフの大きなカメラを持った人や

スマホを木を向かって写しているので

今年も来たな…と思って🌳木を見たら

いましたフクロウさん

でも毎年見ているけど

🦉🦉つがいで並んでとまっているのは初めて見ました

❤️仲良くてほっこりします




頭を撫で撫で

フクロウ🟰不苦労




ミーが待つ 実家へ🚙

まったりタイム


甘えてきます  可愛い💕

風が強くて音がするので気になるよね




車を洗車して ミーバイバイ👋

また明日ね



今日はパパは慰労会🍺

娘夫婦が食事に来るので

ゆめタウンに買い物に行きました


お腹が空いてきたので

スタバで一人ランチ

シナモンロールとアイスソイラテ

ごちそうさまでした🙏



めまいも完全によくなったので

久しぶりに読書タイム📖




でわ〜ん👋