ミーとの距離がますます近づいた | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんばんは ココままです


今日は突風で窓がガタガタ

網戸にしていましたが

雨も降ってきたので閉めました



朝の血圧測定

高めなので降圧剤飲みました




朝はパパを送って行って

いつもの神社へ⛩️

風が強く 髪の毛ボサボサ💦


実家に行く途中🌈虹を見ました 

すぐに消えました

(画像お借りしました)


昨日息子が使っていた冷感素材のクッションを

洗濯して敷いてあげました


今日もよく食べました

ミーとまったりタイム

座椅子を倒して寝てるのですが

ミーが顔に近づいてきます


外は風が強いので

いつもより長くいました



帰り買い物をしていると

息子からLINE。 今日は仕事休み 

たまたまなーちゃんも休みらしく

免許の切り替えに行って

二人でランチしているらしい

仲良くやってるようでなにより😊


今日は料理やる気がおきず😓

昨日の残りの南蛮漬けと

冷凍餃子を焼く予定


でわ〜ん👋