天気も頭の中もスッキリして晴れてきました | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんにちは ココままです


ふらつきもなくなり 

頭の中のモヤモヤがなくなりスッキリしました


今朝の血圧測定

安定しています👍



今日もパパを送り いつもの神社へ⛩️


ミーが待つ実家へ🚙

ミー 最近よく食べる😸


今日は耳の中のお掃除しました

嫌がると思ったらじっとしてエライ👍

ブラッシングして おやすみタイム


今日は10時半〜12時まで

エレベーターの点検でエレベーターが止まるので

長めにミーを抱っこして

今日は母の月命日なので

部屋の中の観葉植物🪴、仏壇の掃除

表の塀の前を掃いたり🧹綺麗にしました


11時半になったので実家を出て

買い物して帰ったら ちょうど12時

エレベーターの点検も終わり動いていました



でわ〜ん👋