母の日の思い出⭐︎今年の母の日 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日、今日 何時間も熟睡しました
目眩の方は
頭の中のモヤモヤした霧が晴れたみたいに
クリアになりました 快方に向かっています
(急に頭を動かさないように気をつけています)


今日は母の日ですね
母の日といえば 母がまだ元気な頃は
毎年カーネーションではなくて
夏野菜の苗をプレゼントしていました
(母のリクエスト)
一緒に買いに行っていました

帰ったら早速畑に植えて

夕方 植えたよ〜って電話がかかってきてたな

採れた野菜はもらっていました😊


コロナ禍でマスクが手に入らない時期は

手作りマスクをプレゼントしたこともありました

(生地やゴムも手に入りにくかった)

亡くなってからは

白いカーネーション





子供達から私への母の日のプレゼント

誕生日が近いので 娘も息子もいつも

誕プレと母の日を兼ねてくれます


娘夫婦から母の日のプレゼント🎁

ランチと服



息子夫婦から🎁

ジブリグッズ 二人仲良く選んでくれたみたい

とうもろこし🌽の中に入っていました

可愛い💕


ありがとう 大切にします🙏💕


パパからもプレゼント(私が選んだ)は

まだ届いていません

今配達中🚚📦

楽しみにしています



体調が完全ではないので

焼いただけの夕食



⭐︎今日のおうちごはん⭐︎







でわ〜ん👋