暖かい✳︎新婚旅行楽しんでね(^_-) | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘27歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんにちは ココままです


今日は20度を超す暖かさ☀️



石川県に新婚旅行に行っている息子夫婦

9時には小松空港に到着していました🛬


兼六園や近江町市場を回ってるようです

楽しんでね😉



今朝の血圧測定

安定しています👍




9時ごろ出て いつもの神社参拝⛩️

仔猫が🦉の陰からこちらを伺っていました

少しまわって見てみました

可愛い💕

空が青い



中学校の桜が咲いてきました🌸

入学式の頃満開かな⁈



今日は天気がよくてミーの背中も

陽があたり温かい😊

ブラッシング 毛が抜け始めました

黒い服は毛が目立つ😢



今日は金曜日

娘夫婦が食事にくるので

買い物をして帰りました🛒



私は読書📖


パパは部屋でリモート会議中


15時 🏥整形外科に行きました

手術したものの🦵🏻手術前より痛みが酷いらしく

先生にしだいに痛みが取れるのか聞くと言っていました😥



でわ〜ん👋