亡き母の83歳の誕生日 バスクチーズケーキを焼きお供えしました | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

今日のおやつ チーズスフレと紅茶🫖コーヒー

お気に入り オールドパイレックス

コレール スプリングブロッサムコーヒー





生きていれば 今日は母の83歳の誕生日🎂

母が好きだったバスクチーズケーキを供えようと

焼きました



🧀糖質オフのバスクチーズケーキ

キャセロール パイロセラム


材料はクリームチーズ、卵、ラカント、

オイコス(プレーン)の4つだけ👍

パイレックス コンテナ

容器はSeriaの商品

パンを焼くトースターで焼けます👍

一部焼き目ができたら

ホイルを被せておくと

これ以上焼き目がつきません

中まで焼けるようによく焼きます


冷まします

小さいのは明日誕生日の

亡きココア(チワワ)用です🎂







ラップして

冷蔵庫で冷やします

明日の方が美味しい😋💕


母が好きだった物 早速バスクチーズケーキ

、大根サラダ、菜花と豚バラ炒め

実家から摘んできた梅と水仙の花を供えました

SHEINの商品です





仏壇のお供えとミーに会いに実家へ🚙DASH!

裏庭に行くと…水仙も蕾に☺️

桃の花も日に日に咲いてきています🌸

心配していた 裏の梅の木も

一気に咲いてきました 今年は実をつけてね

仏壇に裏の梅の木に花が咲いたので

摘んできて花瓶に挿しました

お母さん お誕生日おめでとうバースデーケーキ

鼠が出たら困るのでケースに入った

チーズケーキを供えました


ミーにフードをあげてまったり🩷

フミフミ


今日のアンモニャイト



観音水を汲んで帰りました


きっと母 喜んでいると思います☺️



でわ〜ん👋