糖質オフしかもトースターでできるバスクチーズケーキ作り⭐︎今日のおうちごはん | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

小松菜とちりめんのふりかけを作った後に



糖質オフ しかもオーブンいらず

トースターでできる

バスクチーズケーキを作りました

材料はクリームチーズ、ラカント、卵

オイコス(無糖)この4つだけ…

これを混ぜて焼くだけ😉

簡単です👍

トースターに入れます

焼けてきました

でも置き場所によって焼き加減が違います💦

そんなときは

先に焼き色がついた物から 

上にアルミホイルを置くと

均等に焼き色を付けることができます😉

冷まします

冷蔵庫で数時間冷やします


ユカピーさんのレシピを参考にしています





今日のおうちごはんは

パパが飲み会で夕食いらないので🙅🏻‍♀️

昨日の残り物と

息子が結婚式に出席したとき

引き出物に入っていたソーセージを焼きました

こういうの嬉しいですよね😉


ケチャップとマスタードつけて食べます

こんがり焼き色がつくまで焼きました


⭐︎今日のおうちごはん⭐︎

昨日の残りの

✳︎めちゃうまチキン

✳︎ジャガイモ、玉葱、豆腐、長ネギの味噌汁

今日作った

✳︎小松菜とちりめんのふりかけのせご飯🍚

✳︎ソーセージ

✳︎納豆



ごちそうさまでした🙏



でわ〜ん👋