読書やめられない | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘27歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

今日は天気がいいので 洗濯2回🧺

マット類も洗濯して干してスッキリ✨


9時半から図書館が開くので

借りていた本を返却して

また6冊借りてきました📚

面白かった本の作家さんを調べて

その作家さんの本を読者さんが読んでみて

よかったという本を借りるようにしています

するとだいたいどれも面白い(ハズレがない)



Seriaとスーパーに寄って買い物して🛒

昼食を食べ

12時半から歯医者🦷根幹治療


お昼寝して😪💤💤

起きてから

またまた小松菜とちりめんのふりかけ作り






今日はパパが飲み会なので夕食要らないし、

息子は21時頃しか帰らないので

今、お菓子作りをしています



でわ〜ん👋