雨が止んでいるうちに神社参拝 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

おはようございます ココままです


朝の血圧測定

最近夜になると頭痛がするので

血圧が高い?と思っていたけど

それほどでもない(高いけど…)

夜測ってみよう〜



今は雨やんでいますが

今週はずっとお天気下り坂☔️

鬱陶しい😓

それに気象痛なのか一昨日から夜頭痛で

2日連続薬を飲みました😢

カラッと晴れてほしいな〜



昨日 娘夫婦と同棲中の息子となーちゃんに

ばぁばぁイーツを届けました

(3月1日に提出する婚姻届も)

息子となーちゃんへ ばぁばぁイーツ

すると夜 なーちゃんからLINEが届きました

お礼(言葉)だけでなく

いつも嬉しそうに食べている息子の画像も…

この画像めちゃくちゃ嬉しいんです

作った甲斐があったと😆

たぶん 私が喜ぶと思って送ってくれるのでしょうね(前回も送ってくれました)

なーちゃんの気配り、心遣いが

素敵だなと思います☺️




今日もパパを会社に送りました

正直 毎日の送迎面倒くさいです🤫

行きは時間が決まってるのでいいのですが

帰りは時間がまちまちなので…

金曜日は娘夫婦がくるのでバタバタします💦

でも専業主婦の私 このくらいはしないとね…

バチが当たる😅

パパが通勤カバンに使っているのは

ポールスミスのバッグ👜




🌂雨が止んでいるうちに神社参拝

今日着用しているSHEINの商品

実際の色は

私が着てるのとモデルさんが着ている

ちょうど中間の色

春先は黒のベストが一枚あれば便利

このベレー帽 被りやすい

白髪染めても根本がすぐ白くなって目立つので

いつも帽子を被って誤魔化しています🤭笑

両橋のポケットがとても便利

スマホとキーケースを入れています

中をガサゴソ探さなくていいのでとても便利

気になる方は👇こちらからどうぞ




今日は亡き母の誕生日🎂

明日は亡きココア(チワワ)の誕生日なので

母が好きだったバスクチーズケーキを焼く予定です



でわ〜ん👋