質素な茶色いおうちごはん | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

息子が泊まると思わないから

お昼何もない💦(私はパン)

冷蔵庫を開けて卵、玉葱、キムチ…

キムチ炒飯を作りました





ついでに夕食準備

鶏のガラ、里芋、こんにゃくの煮物

圧力鍋で煮ました


貧血予防に鶏のレバー🫚生姜を効かせて…


息子は17時ごろ帰りました👋👋

2日頑張ったら連休 頑張れ



⭐︎今日のおうちごはん⭐︎

✳︎雑穀米入りごはん🍚

✳︎里芋、こんにゃく、鶏ガラの煮物

✳︎鶏レバーの煮物

✳︎大根おろし入り納豆

鶏ガラの出汁が出て美味しい😋

こんにゃくは手で千切ります

(コピペしました)

大根おろし納豆(辛子入り)

納豆はこの食べ方が一番好き😊

🫚生姜を効かせたレバーの煮物


高野豆腐で作る手作りグラノーラ入り

カスピ海ヨーグルト





ごちそうさまでした🙏



でわ〜ん👋